【髪質改善】横浜ネイミーズ質感矯正ミネコラ高濃度水素トリートメントを導入!!

2020/03/01

質感矯正(髪質改善)ミネコラ高濃度水素トリートメントとは?

質感矯正ミネコラとは高濃度水素(H2)を使用し、高温の熱エネルギーを与えることで、髪の毛の中の活性酸素(2HO)と結びつき水(2H2O)に変換します。

つまり質感矯正ミネコラは「髪内部の水分量を上げる」事により髪質問わず水々しく、モチっとしたツヤツヤな質感に根本改善をするという新世代の髪質改善(質感矯正)のメニューになります。

一度の施術でも効果は絶大ですが、回数を重ねると髪質が劇的に生まれ変わります。

硬毛の方の広がりやごわつきは「柔らかくしなやかに」

軟毛の方は「ハリコシやボリュームが」

エイジング毛やダメージ毛による「クセを軽減させる」

効果があります。

従来の油分で表面をコーティングする事をメインとしたシステムトリートメントとは一線を画すメニュー

それが質感矯正(髪質改善)ミネコラトリートメントになります。

93E9575A-14A0-44BE-972A-C0BD5028E51F

E54E75AA-FDC1-49A9-95A8-BCE455A58D42­

393C0FC4-EF9D-402B-B66B-CCEEEE73E30C

 

質感矯正(髪質改善)ミネコラ高濃度水素トリートメントの効果

  1. ヘアカラーの退色防止、色持ちが良くなる
  2. スタイルキープ
  3. 髪のクセを緩和
  4. パサつく広がる髪も収まり良く、細くボリュームが出ない髪にハリコシが出る

全てに関して髪内部の水分量を上げる事により10代の頃の素髪に戻していく効果があります。

IMG_6513

IMG_6261

 

質感矯正(髪質改善)ミネコラ高濃度水素トリートメントはどんな人にオススメ?

  1. 従来のサロントリートメントに満足してない方
  2. 縮毛矯正、ブリーチ、ヘアカラーなどでダメージを感じている方
  3. ご自身の髪質に悩まれている方

髪の毛を根本からキレイにしたい方にはミネコラはご納得していただけるメニューになっております。

IMG_6441

IMG_6404

 

質感矯正(髪質改善)ミネコラ高濃度水素トリートメントは継続して施術する事で劇的に生まれ変わる

質感矯正ミネコラは一度の施術でも効果は絶大ですが、継続して(3週間から1ヶ月に一度)行う事で髪内部の水分量を保つ事が出来ます。

根本改善をされたい方は最初の3回までは短いスパンで施術して、その後は2ヶ月に一度くらいのスパンで施術する事が望ましいです。

もちろん日常でホームケアのミネコラパーフェクト3をお使い頂ければ一番望ましいと思います。

従来のサロンでのシステムトリートメントは髪の表面を油分でコーティングする事がメインで、髪の内部は改善されず一時的な手触りになってしまいます。

ミネコラは高濃度水素(宇宙一小さい分子)を毛髪内に入れ、熱を与えて(ヘアアイロン)活性酸素と反応させると

髪内部に水が生まれるという革新的なヘアケアになります。

 

質感矯正(髪質改善)ミネコラ高濃度水素トリートメントを施術された方の声

IMG_6850

施術は驚きと感動でした!ずっと続けていきたいです!

艶々になって色々効果を感じていますが、あれから私は今まで抜け毛がひどかったのですが

それが以前よりも少なくなりました!

まとまりやすくもなり、嬉しい効果がいっぱいです!

 

IMG_6849

ミネコラ施術の翌日から、会う人会う人にとっても驚かれました。

職場の皆が「艶々!」「すごく綺麗な髪!」と周囲がびっくりしていました。

自分でもサラサラ感が嬉しくてたまりません!

今も質感、手触りともに気に入ってます!

 

IMG_6848

こんにちは!先日はありがとうございました。

その後も良い感じが続いてますよ。

うねりが軽減されてるからかと思うのですが寝癖がついても、直しが手軽に終わります。

1日が終わる頃に普段ならうねり、耳にかけた後が残るんですがあまり気にならなくなりました。

もちろん手触りも水分を含んだしっとり感が続いてます。

ありがとうございました!

 

IMG_6847

こんにちは

ミネコラトライして10日間、まだまだトリートメント効果、続いてます。

シャンプー後、ドライで乾かしただけで、サラサラツヤツヤになるので朝のお手入れが

楽チンになりました。

IMG_6856

自分の髪じゃないみたいです!

月一で行けるようにします!

ありがとうございました!

 

その他の質感矯正(髪質改善)ミネコラ高濃度水素トリートメントの施術事例

IMG_6925

IMG_6926

IMG_6927

IMG_6924

IMG_6542

IMG_6536

IMG_6515

 

回数を重ねた質感矯正(髪質改善)ミネコラトリートメント

IMG_6949

ミネコラ施術前の状態→ミネコラ1度目施術後

IMG_6950

ミネコラ施術から3週間後。

ミネコラ2回目施術前の状態→ミネコラ2回目施術後

IMG_6951

ミネコラ2回目施術から3週間後。

ミネコラ3回目施術前の状態→ミネコラ3回目施術後

いかがでしょうか?

施術前の状態を見ると髪の毛が綺麗になっていってるのが分かると思います。

 

質感矯正(髪質改善)ミネコラトリートメントが不向きな方

ここまでミネコラのメリットばかりをお伝えしてきましたが、実はミネコラに不向きな方もいらっしゃいます。

  1. ヘアマニキュアをされている方
  2. ヘナをされている方
  3. TSU○AKI(ツ○キ)などの過度にシリコンが入っているシャンプーをお使いの方

冒頭でもお伝えしたように

高濃度水素(H2)を使用し、高温の熱エネルギーを与えることで、髪の毛の中の活性酸素(2HO)と結びつき水(2H2O)に変換します。

上記の施術、シャンプーをお使いの方は髪の表面をコーティングされている為、水素と活性酸素がきちんと結びつかないのでオススメはできません。

 

ホームケアのミネコラパーフェクト3も取り扱っております

IMG_7138

 

簡単にパーフェクト3の説明をさせて頂きます。

  1. 濃密水素のリダクションフォームで内側に水分を発生させ
  2. 濃密炭酸のアクティブスパフォームで水素の発生量を高め髪の内側を潤し
  3. プラチナ白金ナノコロイドのリッチトリートメントで髪の外側を潤します

パーフェクト3はオフィシャルサイトでも生産が追いつかない為、販売がストップしている状況で現在はミネコラ正規取引店のみの販売になっています。

ホームケア「パーフェクト3」のみでヘアケアされても充分効果はありますので、まだサロンケアのミネコラをされていない方もホームケアから始めるのもオススメです。

 

質感矯正(髪質改善)ミネコラ高濃度水素トリートメントのまとめ

ここまでミネコラ高濃度水素トリートメントについてお伝えしてきました。

最後までご覧になって頂きありがとうございます。

近年「髪質改善」というワードが凄く一般的になってきていると実感します。

それは一般の方が年齢を重ねるとともに自分の髪質が変わってきたと感じている、もしくはカラーやパーマ、縮毛矯正によってダメージを感じている方が物凄く多いのが現状なのではないかと思います。

そして近年、たくさんの髪質改善メニューが沢山の美容室で増えてきています。

その中でネイミーズはミネコラをチョイスさせて頂きました。

理由は、全ての髪質に対応できるから。

酸熱トリートメントなどはクセを伸ばす効果はあるかもしれませんが、軟毛の方の方が向いています。

かつ3週間でうねりが戻ってきてしまうのであれば、低ダメージの縮毛矯正の方が効果的な気もします。

ミネコラはあくまでも質感矯正になります。

クセを伸ばすという考え方ではなく「10代の頃の素髪に戻す」という考え方です。

少しでも気になった方は、髪質改善(質感矯正)ミネコラ高濃度トリートメントの効果をサロンで実感してみてください。

 

こちらのネット予約に価格、ご新規様用のクーポンもございますので是非ご利用ください。

PROFILE

キクチ ノゾム
【髪質改善(質感矯正)ミネコラ正規導入店】乾かしただけでキマるショートヘア、ボブのカットが得意。髪の毛のお悩みは、年代問わずお任せ下さい。
nameiz.(ネイミーズ) 〒231-0014 横浜市中区常盤町2-20 ヴェラハイツ関内2F(MAP